にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この度、ブログを引っ越しいたしました。
誠に、申し訳ありません。

この度、ブログを引っ越しさせていただきました。

引っ越し先は、こちら

ブログタイトルも変更をいたしましたのでご注意ください。

MTFちひろちゃんおんなになるんだもんです。

ちひろお気に入りリンクは、新しいブログに移行しております。

FC2ブログはしばらくこのままに残しておきます。

新規書き込み等は新しいブログになりますのでそちらをご覧ください。

短い間でしたけど、ありがとうございました。

また、戻ってきます。

結構気にっておりましので失礼いたします。

管理人 ちひろ(嶋田 洋樹)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/11/22 12:50] | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プロギノンデポー4回目
ちひろだよ。

今日はお注射の日左側のちひろのお尻のブスッとね。

まあ!まだまだ効果の方は出てるな。

エストラジオールを直接筋肉注射をしてるので、体の変化があります。

肌が以前よりすべすべ女性の肌に近くなってきてますねあと、髪の毛ですがっるつるサラサラの肌触りです。

あと髪の毛が柔らかく、クセが変わります。

ちひろは、かなりのくせ毛だったのですが今は、だいぶまっすぐになってきてます。

すぐにドライヤーを当てブラシでとかすとまっすぐになります。

男性のゴワゴワ髪とは全然違います。

今のところこんなものですね。

これからどんどん変わっていくでしょう。

かんたんでごめんなさい。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/11/18 13:06] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プロギノンデポー3回目
ちひろだよ!

お注射行ってまいりました。

今日は右側のお尻です。かなり痛かったなぜ?

今までそうでもなかったのに。

やっぱり、お注射の方が安定するね。

楽だし、あと注射のつなぎでプレモン日2錠とプロベラ日1錠飲んでる。

わたしはこれで結構いい状態だよ。

おっぱいの発育のそこそこいい感じです。

最近さらに敏感になってしまいました。

油断してると声出てます。

これはさすがにやばいです。

でも、きもちいいです。

え!何言ってるんだろう。やだあ!恥ずいです。

今日病院まで行ってきた格好で〜す❤️

あれ!なんか雰囲気違くない

これ!わたし?

え!ええ!えええ!なんか写真間違えたかな?

でも、このかっこ、わたしだな???

IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0491.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/11/11 13:17] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プロギノンデポー2回目
今日は女性ホルモンのお注射の日で朝早くレディース服を着て病院まで行きました。

その間神社でお参りして近くのパシオスで服をみてちょっと充実、

時間が来たので病院でわたしの可愛いおしりにブッスっと注射して帰りはちょっと遠回りをして散歩です。

結構気晴らしになりました。

こういうこと時間大切ですね。

と!言うかわたしには大切なことなのかもしれない。

通常わたしはレディース服をきてます。知り合いにあっても動揺せずに普通ですね。

だってこれが、本当の私だからね。

夕方からお仕事、またメンズ服を着るのがゆうつです。

ちひろ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/11/04 12:20] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
