スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホルモン剤注文しちゃった!
みなさま、不良品ちひろのブログ見に来てくれてありがとう。

そろそろホルモン剤がなくなるので今日、注文しました。

ちょっと気になってたプレモン1.25mg
そうこれこれ



注文しちゃった!ちょっと冒険なんだけどプレマリンのジェネリックなんだよね。
ようするにいつものんでるエストロモンと一緒だと思う。
ただ、エストロモン(Estromon)0.625mgだと1回2錠だけどプレモン 1.25mgは1回1錠ですむんだよね。
ちょこっと楽かな。うん!

あと、いままでためらってたホルモン剤ダイアン(Diane-35)も注文しました。
これは、低用量避妊ピルなんだけどそうこれこれ!



この中に含まれる成分が女性化するのに強力なんだよね。
エチニルエストラジオールというんだ。
ただ強い成分だから副作用がでるだから少量で様子を見ながら服用かな
体をならしながら服用する。
私の場合薬にたいして副作用が出やすいので要注意かな。
今まで、ためらってたのはこれなんだけどね!
もうちょっと早く服用すればよかったかな。ううう•••。残念!

薬は1週間ぐらいで届くから服用開始したらブログに書き込むね
みんなみてね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/09/26 12:41] | ホルモン | コメント(0) | page top
<<ホルモン剤はじめてから | ホーム | オルガメッド(プロベラジェネリック)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
