スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホルモン剤はじめてから
ちひろだよ!

もう、ホルモン剤エストロモン0.625mgを服用初めてもうすぐで1年なるな〜



2013年10月6日から服用したんだよね早いもんだね。
肌のきめが、細かくなったかな。あと、ちひろは、色白なんだけどもっと白くなったかな。
大きく変わったのは体の肉付き女性みたいに丸くなり、お尻も丸くちひろ的気にっております。
あと、おっぱい大きくなったにゃ〜!まあ、ジェネリックプロベラ10mgを服用してるせいもあるけど、



何と、現在Bカップぐらいです。めちゃくちゃ嬉しいです。
めちゃ嬉しくて泣きました。これで、ちひろは女性の体になっていくと嬉しいです。

ホルモンは即効性は、ないのでじっくりと時間をかけ体を作っていきます。
ちひろは、整形は最小限にしたいのでなんせ、歳なんであとにひびくからかな。
ははは•••••!
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/09/30 12:21] | ホルモン | コメント(0) | page top
<<きた♥️きた♥️ | ホーム | ホルモン剤注文しちゃった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
