スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
交渉成立
おはよう、ちひろだよ。

先日から、病院の先生に交渉中だった、ホルモン注射プロギノンデポ10mg仕入れくださるそうで

お注射もしてくれると約束を下さいました。

やった〜!

注射開始が早まりそうです来週末から打ってもらえそうです。

先生いわく自分で打てるでしょと言われました。

でも自分で打つとめちゃ痛いからヤダって言った。

で、これで女性化が進むかな。

あと、年内に玉取りたいな。

あと、玉っとって1年以内にSRS適合オペうけたいな。

早く、女性になりたいのです。

この身体もうやだ辛いです。

でも、47年間よく耐えてきたよ。

いろいろあったけどね。

でも、あせらず一歩一歩前進していきます。

ブログもどんどんアップしてくよ。

みんなみてね!あとコメントとか入れてね!

ちひろでした。まったね〜!
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/18 10:50] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちひろのお店! | ホーム | ホルモン剤服用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gidchihiro.blog.fc2.com/tb.php/43-c60de6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
