にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホルモン剤服用
おはよう!ちひろだよ。

ホルモン服用レポでーす。

ダイアン35これちひろのお気に入り。

今日で服用終了です。

プレモン1.25mgを1日4錠にして服用実験してみましたかなり効果を感じましたね。

胸の張りをかなり感じ乳首がかなり痛くなりました。

最初副作用で頭痛がひどかったですけどなれました。

これは、おすすめですね。

プロベラは1日1錠これは続けていきます。

最終結果では、友人たちはかなり女顔になったねと言われましたけど、自分で鏡で見ても変わってないような気がします。

どうなんでしょ。ただ!目がくっきり大きくなってることだけわかります。

と!言うわけで明日からちひろは、注射に変更いたします。

もっと!もっと!女性になりたいので皆さん応援よろしくお願いします。

と言うか必ず女性になります。

IMG_0309_convert_20141027105551.jpg

注射になってもレポするよ。

ちひろでした

おまけ!
IMG_0310_convert_20141027105622.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/27 11:01] | ちひろのなんでもかきこみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<注射Day | ホーム | 検診結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gidchihiro.blog.fc2.com/tb.php/66-ab564388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
