スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロギノンデポー1回目
昨日はホルモン注射初日1アンプル射ってきました。

注射凄いねすぐに効き出すのね感動です。

1ヶ月射ったら血液検査で今後注射の量を決めます。先生には無理をお願いしちゃいました。

でも心良くやっていただきました。

先生にも勉強になるよっと言ってましたね。

で!昨日注射を射った場所は?

じゃん!わたしのかわいいおしりで〜す。

昨日注射したプロギノンデポーだよ。

IMG_0333.jpg

IMG_0334.jpg


体絶好調副作用が気になってたけど問題ないみたい。

これで、女性に一歩一歩進むんだ。

皆さん応援よろしくね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/29 10:04] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プロギノンデポー2回目 | ホーム | 注射Day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gidchihiro.blog.fc2.com/tb.php/68-580ae382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
