スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロギノンデポー2回目
今日は女性ホルモンのお注射の日で朝早くレディース服を着て病院まで行きました。

その間神社でお参りして近くのパシオスで服をみてちょっと充実、

時間が来たので病院でわたしの可愛いおしりにブッスっと注射して帰りはちょっと遠回りをして散歩です。

結構気晴らしになりました。

こういうこと時間大切ですね。

と!言うかわたしには大切なことなのかもしれない。

通常わたしはレディース服をきてます。知り合いにあっても動揺せずに普通ですね。

だってこれが、本当の私だからね。

夕方からお仕事、またメンズ服を着るのがゆうつです。

ちひろ
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/11/04 12:20] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プロギノンデポー3回目 | ホーム | プロギノンデポー1回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gidchihiro.blog.fc2.com/tb.php/75-04b268ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
