スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロギノンデポー3回目
ちひろだよ!

お注射行ってまいりました。

今日は右側のお尻です。かなり痛かったなぜ?

今までそうでもなかったのに。

やっぱり、お注射の方が安定するね。

楽だし、あと注射のつなぎでプレモン日2錠とプロベラ日1錠飲んでる。

わたしはこれで結構いい状態だよ。

おっぱいの発育のそこそこいい感じです。

最近さらに敏感になってしまいました。

油断してると声出てます。

これはさすがにやばいです。

でも、きもちいいです。

え!何言ってるんだろう。やだあ!恥ずいです。

今日病院まで行ってきた格好で〜す❤️

あれ!なんか雰囲気違くない

これ!わたし?

え!ええ!えええ!なんか写真間違えたかな?

でも、このかっこ、わたしだな???

IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0491.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/11/11 13:17] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プロギノンデポー4回目 | ホーム | プロギノンデポー2回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gidchihiro.blog.fc2.com/tb.php/77-21b9d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
