にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
検診結果!
おはよう!ちひろだよ。

血液検査の結果が出てきた。

イェイ!

特に異常なしだって。

ちょっと残念なんかあるかもと思ってたのに、まだ生きないといけないのね。

ただ、白血球数が多いのと赤血球数が少ないかな。

あと、テストステロン案の定低い位置だね。

ははは...玉あるのにね。

男性…250~1100ng/dl

女性…10~60ng/dl

なんと!26ng/dl

さすがだね、ちひろちゃん睾丸異常でもともと男性ホルモン分泌少ないためこの数値

先生に言われました、これじゃほぼ女性値だよ。

ははは...ちひろは根っからの女性ですね。

あとエストラジオール(E2)予想外に低い11.8pg/mL

これじゃ!閉経後の数値だな。やばいな

プレマリンとかでは、無理だったね。

ま!注射でエストラジオール(E2)の数値が多分上がるでしょ。

乞うご期待!

あと、女性ホルモンプロギノンデポ10mg来週火曜日から注射開始です。

毎週火曜日に注射DAYです。

早く女性になりたいです。

ちひろでした。

IMG_0024_convert_20141022093050.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/25 10:21] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
交渉成立
おはよう、ちひろだよ。

先日から、病院の先生に交渉中だった、ホルモン注射プロギノンデポ10mg仕入れくださるそうで

お注射もしてくれると約束を下さいました。

やった〜!

注射開始が早まりそうです来週末から打ってもらえそうです。

先生いわく自分で打てるでしょと言われました。

でも自分で打つとめちゃ痛いからヤダって言った。

で、これで女性化が進むかな。

あと、年内に玉取りたいな。

あと、玉っとって1年以内にSRS適合オペうけたいな。

早く、女性になりたいのです。

この身体もうやだ辛いです。

でも、47年間よく耐えてきたよ。

いろいろあったけどね。

でも、あせらず一歩一歩前進していきます。

ブログもどんどんアップしてくよ。

みんなみてね!あとコメントとか入れてね!

ちひろでした。まったね〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/18 10:50] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホルモン剤服用
こんにちは、ちひろちゃんだよ!

いつもちひろのブログ見に来てくれてありがとう。

みんな大好きです。ありがとう!

久々に、ホルモン剤服用レポします。

まずはこれから!

ダイアン35これちひろのお気に入り。

実は、ちひろは、39歳でED6年前肺炎で緊急入院でそのときちひろの種、要するに精子だよね。

それを作る場所だめになっているんだ要するに男では廃人かな、に女性からみればゴミ以下です。

ははは...原因は、子供の頃から病気で薬と熱すぐに40度以上成人になっても風邪を引くと40度超え

そりゃ!精子も作れないで、ちひろは、普通の男性よりホルモン量が少ないのです。

ダイアン1日3錠で効き過ぎです。でも効果はすぐにきましたね。お気に入りです。

プレモン1.25mgこれもかなり効果は、あります。頭が痛くなります。ちょっと強いかな。

でもエストロモンを1日8錠飲んでたときボケーっとなってましたそれでやばいと思い1日6錠に変更

プレモン1.25mgを1日4錠にしたらどうなるのだろ、やばいからやめておこう。

プロベラこれは必需品です胸を大きくするには大切な薬です。

これからちひろは、注射に切り替えるけどプロベラは1日1錠飲むつもりです。

あ!そうそうちひろのおっぱいねホルモンでは1年では育たない大きさなんだって原因は男性ホルモン少なさだよ

元々少ないから女性ホルモンを入れたから活性したのかも。

まだ、少しずつ大きくなってるよ。そのかわり陰部は果てしなく小さいです。 

ちひろのバストサイズ公開 アンダー86トップ98ですサイズは、Bカップでーす。

あと、トップが1センチでCカップになります。楽しみです。

いまでも、揉みがいがあるのにいや!違うマッサージだよ。毎日欠かさずマッサージをしてます。

たまに、声でちゃうけどね。これってやばいよね。

とりあえず、ちひろからのサービストークでした。

ん...

ん...

あ!違うじゃん!

これって!ホルモン剤服用レポじゃん。

てなわけで、これで終わるね。

また!見に来てね。

ちひろでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/17 13:36] | ホルモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
血液検査
おはよ!ちひろだよ。

ちひろのお仕事は前回お話いたしました医療サービスなのです。

じつは、ナースじゃ!ないよ残念でした。

臨床検査のお仕事なのです。

そこで、会社で血液検査を実行予定です。

1年に一回は、健康診断で検査してるけどホルモン系の検査はしないもんね。

ここで、思いっきり検査してしまおー!ついでに凝固系もやっちゃうよ。

検査結果は乞うご期待!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/08 09:44] | ホルモン | コメント(0) | page top
ダイアン(Diane-35)
ちひろだよ!

まだまだ立ち直ってないけど、本日からダイアンを1日3錠にします。



どう変化するかどんな化け物になるか乞うご期待!

プレモン1.25mg結構効いてるみたいだね。



いやー!楽ですね1回1錠でも...考えてみたらダイアンも飲むんだよね。

んんん..... 結局一緒じゃん!楽になってないかわらないじゃん!わたし、あほ!

そんでもって寝る前にプロベラ1錠飲んでるしかわってない。



ちひろちゃんでした。 じゃん!じゃん!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[2014/10/07 14:24] | ホルモン | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
